カメラと写真と。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 頭の中をのぞくと | main | 雪の世界 >>
大晦日
午前中に普通の掃除をして 達成感でいっぱい (いやいや・・・)
全くもって大掃除ができませんでした。息子がいると”散らかる”と
”片付ける”が延々と続くので、という言い訳をするダメ母さん。
「まぁいっか」と、がんばりすぎず 自分を許すことも必要だと
某子育て番組で学んだことを この際大きく前面に出して・・・
あとは年越しそばを作り、黒豆の仕上げをすることだけに専念します。はは。

山と壁もしっかり登り納めました。
プライベートも仕事も 今年の反省をしっかり胸に刻み、2015年をどう過ごすか
ゆっくり考えながら年を越したいと思います。

みなさま どうぞよいお年をお迎えください。






あけおめさんです。
新春おデート楽しめましたか?
ほりけん | 2015/01/04 14:46
★ほりけんさま
あけおめデス
今年も宜しくお願いいたします
久しぶりにゆっくり・・・ずっとしゃべってました(笑)
楽しすぎて帰りたくなかったです〜
chika | 2015/01/15 10:07
COMMENT









Trackback URL
http://camerawork.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK