カメラと写真と。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 疾走中 | main | いまを大切に。 >>
仲良しボーイズ








息子の人形コレクション。ウルトラマンよりも怪獣のほうが増えてきていて
母さんとしては理解しがたいところなんですが、そういうものなのかしら。 
その人形を使ったり 生身でも 戦いごっこがブーム。
ウルトラマンのゲームも4歳児がそんな操作できるの!?なんて思うくらいで
私の興味が皆無のところで ボーイズは盛り上がっております。
私はあえて積極的に関わらないでおこうと、2人を外から眺めるという役目をしています。
楽しい。意外と楽しい。
ママがいい!というのがずっと基本だったので、なんだか新鮮です。



私も遠目で見るタイプ(*^-^*)
shihoクララ | 2015/03/15 11:21
★shihoクララさま
ふふ ^−^
chika | 2015/03/20 12:52
COMMENT









Trackback URL
http://camerawork.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK