カメラと写真と。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 我が家のどんぐり事件 | main | ベストなタイミング >>
ふり返る


あー奈良の山に来た・・・(涙)と、終始歩きながらその喜びを噛み締めていました。

1日だけ、両親に息子をお願いして 久しぶりに相棒と2人で遠征。
朝4:00過ぎに家を出発して、6:30に登山口到着。
日帰りの行程で大峰山系 八経ヶ岳を目指しました。
弥山には何度か登ったことがあるけれど、その先の往復1時間を割かず 今に至るので
ようやくその頂に立てた!と近畿最高峰を踏破(色々な意味で)できた!と
達成感いっぱいの山行でした。

もう5歳。やっと5歳。
1年でどの日より感慨深い日を今年も無事に迎えることができました。
今年のプレゼントは最近はまっているジグソーパズル。
けっこうなピース数でもサクサク進めてしまう。子供ってすごい。
虫大好き。戦いごっこ大好き。
典型的な男子の道を着々と歩いています。



風が強くて噴水の水が霧状になっていて子供達は大はしゃぎ。
息子は水と戦っているそうです。
装備は枝2本のみ。がんばれ。


ペーター預けてデート?!
と、思いきや…

「お山」って所がハイジらしいですなぁ〜(笑)
shihoクララ | 2015/06/16 00:29
★shihoクララさま
そうなの。
時間があれば、山!かな(笑)
chikaハイジ | 2015/06/28 20:57
大きくなったね〜。
ほりけん | 2015/07/05 21:52
★ほりけんさま。
毎日見ているからあまり感じないですが
ふとした時にびっくりすることがあります(笑)
でもkくんも そうですよ!
またみんなで会いたいですね〜

chika | 2015/07/09 10:41
COMMENT









Trackback URL
http://camerawork.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK